2011年10月21日金曜日

‎2011 new ETT vol.3 “THE SLASHER”


‎2011 new ETT vol.3 “THE SLASHER” お待たせしました!!
毎月第三木曜日にシグナルがお送りする企画...
「Every Third Thursday(ETT)」がアップされました!
自社工場「The Lodge」を保有していることをいいことに、
毎回思いつきを真剣に取り組む彼らですが、実は大真面目にスノーボードの
可能性を実験しています! 今回もやってくれました。
なんと“ノーサイドカット”のスノーボード「THE SLASHER」です!! 
 Dave
「俺はカービングが好きだし、サイドカットは必要だけど、ジェイクはどう?」
 Jake
「俺だって今まで試したことがないよ!」
と、シグナルクルー誰もが乗ったことがない形状に
THE LODGE Crew喜々としていますが、
ニュージェネスタイルのジェイクなら乗りこなせるとの一同目論み?!
ところが製作する彼らにハロウィーン効果か徐々に様子に変化が??!  
死者が蘇る特別な日、忍び寄る怪しい手、大量の血、 
逃げまどうスノーボーダーがそのとき手にしたスノーボードは?? 
 When it comes to zombies, everyone could use an edge..  
シグナルクルー渾身の寸劇ハロウィーンスペシャルエディットをご覧ください!




peace


0 件のコメント:

コメントを投稿