2011年10月26日水曜日

Clich`e×HUF/HUBBA/SPIT FIRE//入荷!!

Lucas Puig 7.75 ¥10,000 / Clich`e × HUF BOARD 7,75 ¥10,00

ヨーロッパのお洒落なスケートブランドClich`eのDeckが入荷しました!!
Lucas PuigのクルーザーやHUFとのコラボのDeckです。
個人的にですがデザインも間違い無しのかっこよさです。





HUBBA WHEEL ¥6,000 / SPIT FIRE WHEEL F1 ¥6,000
そして久々にHUBBA WHEELとSPIT FIRE F1の入荷です!!
HUBBAの相変わらずのブランドイメージが最高です。
ライダーではManny SantiagoやBrandon Westgateなどなど
かっこいいライダーばかりです!!
使い心地もかなりいい感じですよ〜!!

そして仕事の営業中にPOSSEでもあるHIRFUMI THE INNOCENSE
2011年12月09日にZoooooから全国リリースされるCD ALBUMの
フライヤーとポースターを営業しに持って来てくれました〜!!
スーツ姿なのでしっくり来ませんがCDを一度聞いてもらえれば
やばさが(良い意味で)伝わると思います!!
LIVEで繰り広げられるフリースタイルも必見ですよ〜。
フリータイルに自身の有るかは是非一度セッションでお試しあれ。




以上、入荷案内でした!!

今日SCOOTERやNOVEMBERやFULXが入荷しています。
そろそろPANASHもスノーな匂いのする感じになっております。
色々入荷しているので...
気になったかは是非チェックしに来てくださいね!!
皆様のお越し心よりお待ちしておりま〜す!!


peace



0 件のコメント:

コメントを投稿