2011年10月9日日曜日

DRAGON // 入荷!!

APX DAP JAPAN /ECP ¥26,000 
 バンドも日本のアーティストが手掛けててお洒落!!
ROGUE DANNY FRENDS / CLR ION 24,000 
オマケでFRENDSのヘッドフォンがついてきます。 
 ROGUE DAP ONBOARD / CLR ION ¥19,000
バンドのフクロウの絵がまたお洒落です。 
D2 PIRATES TH ¥16,000

先日は臨時休業で大変ご迷惑おかけしました。
本日PANASHは、ハリキッて営業しております。
そこでDRAGONのNEW SHITが入荷したので商品紹介させてもらいます。
今年から発売されるAPXをはじめD2やROGUEなどが入荷しました。
レンズ、かけ心地、視界の広さ、見た目、パーフェクトです。
個人的には今年APXを着けようかなと考えております。
写真の他にも色々と入荷しています。
気になった方は、是非遊びに来てくださいね。
では、この三連休も楽しんでいきましょう!!
みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す!!

peace


0 件のコメント:

コメントを投稿