2011年10月31日月曜日

IO★Merino/FALL/WINTER2011//入荷!!



IO★Merino//FALL/WINTER2011が入荷してきました〜!!
このインナーがかなり調子いいんですよ!!
僕や堀井優作も冬になると愛用しているのですが最高です。
ウールなのにチクチクしない着心地、保温性、防臭性、 パーフェクトです。
聞いた話によると...1週間?...2週間?
常に着用しても汗をかいても臭わないし、べたべたしなかったみたいです。
本当に、どんな素材なってるんしょうね!!凄い!!
そんなIO★Merino普段のインナーにもオススメですよ〜。
寒い冬をポカポカで過ごしちゃいましょ〜。
まだ使った事の無い方は是非一度お試しくださ〜い!!

 IO★Merino // THE CREW ¥7,500

IO★Merino // FULL LENGTH TIGHT ¥6,600 / IO★Merino // 3/4 TIGHT ¥6,600

シルエットは、箱にに入った写真じゃ分かりにくいので...
PANASHの外交官であるポールさんに着ていただきました〜。
こんな感じのシルエットになります。
どうぞ!!


IO★Merino // THE CREW ¥7,500

 IO★Merino // FULL LENGTH TIGHT ¥6,600

IO★Merino // 3/4 TIGHT ¥6,600

なんとなく分かって頂けたでしょうか??
ちょいちょい出してくるお腹が気になりますね...
外交官であるポールさんも「着心地いいよ」との事でした。
以上、入荷あんなでした!!

明日の火曜日はPANASH週に一度の定休日です。
お間違いの無い様にお願いします。

水曜日からもDEELUXE、UNION、HOPPS、TRUFIC、TBPR、
などなどSNOW、SKATE、共に色々と入荷予定です。
又BLOGにもUPさせてもらうのでチェックよろしくお願いします!!
では、今週も沢山のご来店ありがとうございました。
水曜日からもみなさんのご来店心よりお待ちしておりま〜す!!
see ya!!




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿