2011年11月25日金曜日

3TON GLOVE//入荷!!

噂の3TON グローブが遂にPANASHにも入荷しましたよ〜♪
POLARTEC フリースインナーがセットになっていて、なんと!!センターの
ジップを開ければグローブを外さなくても手を出せる便利物♪
デザインもシンプルでお洒落ですよ〜。


3TON (MAROON) ¥12,000


3TON (ASH BEIGE) ¥12,000


3TON (ASH BLUE) ¥12,000


3TON (ASH OLIVE) ¥12,000

3TON (RED) ¥12,000


3TON (BLACK) ¥12,000

3TON + POLARTEC フリースインナー 

まだ使った事の無い方は是非一度お試しくださいね〜♪
履き心地、性能、デザイン、共にバッチリだと思います。
では、今週末も楽しんで行きましょう〜!!




僕は今日、いつもお世話になっているお客さんMAOちゃんのお誘いがあった
ので姫路で行われているガールズイベント"Chocolat"に潜入してきます。
GESTにはVIVIのモデルさんのELLIちゃんがDJで来るみたいです。
しかし、MAOちゃんとMipitixのDopeなDJプレイも楽しみです!!
お暇な方は是非fab spaceで乾杯しましょね〜♪




peace




0 件のコメント:

コメントを投稿