2011年11月19日土曜日

LRG//入荷!!

LRGの新作が色々と入荷して来ましたよ〜!!
LRGは、UNDER GROUND INVENTIVE OVER GROUND EFECTIVEを 
スローガンにスケート、 ヒップホップやアーバンカルチャーを融合
 させたスタイルとして、1999年に設立されたブランドです。
UNDER GROUND INVENTIVE OVER GROUND EFECTI...
かなりカッコイイ、スローガンです!!
では、商品紹介をさせてもらいますね。

 LRG NEW ERA CAP (RED) ¥5,300

ジョニーライデン好きにはもってこいのカラーディングとなっております。

 LRG BEST ¥17,000 

  LRG BEST ¥19,000 

胸にはLRGと刺繍が入っていてかなり高級感がありますよ〜。

LRG SHIRT (RED) ¥11,000

LRG SHIRT (BLACK) ¥11,000

LRG HOODE ¥11,000 

 LRG HOODE ¥11,000 

LRG BAG ¥9,500

このBAGはポケットも多いのでかなり超帆してくれそうです。
後ろにはSKATEのDECKなども着けれるようになっています。
両サイドに着いているポケットもSKATEレンチやWAXやあれなど
色々としまえてかなり便利な事間違い無しです!!
気になった方は是非チェックしに来てくださいね〜!!


そして今夜は、姫路CLUB RにてSOUL EATER LIVEします。
LIKE A RIVER FLOWの新曲と、暖かい雨の雫、の三曲かます予定です。
今夜、お暇な方は是非Rにて乾杯しましょう!!
僕等のLIVEはAM 1:30からとなっています。


では、今週末もみなさん元気に楽しんでいきましょ〜!!




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿