2011年11月12日土曜日

そろそろSnowboardのシーズンですね〜!!


そろそろSnowboardのシーズンですね〜!!
GnarlyのFOREST BAILEYの動画がUPされていました!!
いや〜早く大空の下で滑りたいですね〜。


そして今年SIGNAL YUSAKU PARKをGETしてくれたクニエさんが先シーズンの
クニエさん目線で映したSnowboardの映像がUPされていました〜!!
僕やPOSSEの堀井 優作GA-SU、などなど出させてもらっています。
いや〜先シーズンも楽しかったですね〜!!
今年も最高に楽しいシーズンにしましょう!!


今日は、Snowboardの商品を向かえに沢山お客様が来てくれました〜!!
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
そんな中ガールズスケーターのERINAちゃんもSnowboardを
GETしに来てくれましたよ〜!!
しかもSTEREOのDECKも一緒に...いつも、ありがとうね〜!
ERINAちゃん、ストール頑張ってね!


そしてまたまたSIGNALをお買い上げ頂いたTAKESHIくんもYUSAKU PARK
と一緒にEVISENのSHINPEIくんPRO DECKをGETしてくれました〜!!
このチョイス間違いないですね〜!!
ありがとうございま〜す!!

まだ入荷していない商品やお待たせしている商品などなど
これから色々と入荷する予定しています!!

STAFF一同みな様のお越し心よりお待ちしておりま〜す!!
では今週末も楽しんで行きましょ〜!!



peace





0 件のコメント:

コメントを投稿