2011年11月30日水曜日

STONP "S"TRIPPERS & POWDER JUNKIES//再入荷!!

STONP "S"TRIPPERS & POWDER JUNKIES  -DVD-  ¥3,800 

大好評によりSTONPのDVDが再入荷しましたよ〜♪ 
最高のトリップDVDだと思います!!スノーボートしたくなりますよ〜。 
スノーボードの楽しさやかっこよさが詰まって作品になってると
個人的にですが思いました〜!!しがらみの無い自由、それがstonp。 
そんなstonpが今まで の形や常識では 考えられなかったスケールで制作した作品。
 本物のスノーボー ドを求め、 stonpから誘いをうけ旅立った選ばれしライダー達が
 旅路で感じたreal なド キュメンタリーは、誰が何を何処でどうしたのかという、
最も 大切な事実から、 スノーボードは楽しくて格好良いものであるということを
実感させ てくれる。 グローバルな時代に、いつしか形やルールにとらわれ過ぎて、
本当の輝き  を失い かけてしまっているスノーボード・シーンに、
いつまでもじっとしてても  始まら ないという事を教えてくれるだろう。

life is too short!


國母和宏、上村好太朗 、堀井優作、中井孝治、植村能成、清原勇太、
Teddy Koo、 SEVEN SAMURAI crew、工藤洸平、藤本広海、阿蘇唯人、
星野俊輔、中尾”masai”正明、 鈴木翔太、戸田聖輝、藤田一成、阿部佑麻、
豪華ライダーが勢揃いです!! 






peace



0 件のコメント:

コメントを投稿