2011年11月21日月曜日

Stussy//入荷!!

STUSSY BEST ¥24,800

STUSSYよりこの時期にもってこいのアイテムが入荷しました。
気候の変化が激しいこの時期...ダウンベストはかなり使えますよ〜!!
ヘビーローテーション間違い無しですよ〜。

 STUSSY BEST ¥19,800

STUSSY SHIRT JKET ¥18,800  

こちらは、ネルのシャツジャケットになっています。
中綿が入っているのにも関わらずゴワゴワせずにポカポカですよ〜!!

 STUSSY HOODE ¥9,800

袖にもプリントしてありかなりお洒落ですよ〜。

 STUSSY HOODE ¥9,800

バックプリントには定番のプリントがしてありインパクト大です。

その他にも色々と入荷しています。
気になった方は是非一度チェックよろしくお願いします。

そして、明日の火曜日はPANASH定休日です。
お間違いの無い様にお願いします。

以上入荷案内でした。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿