2011年11月3日木曜日

TBPR 2011 FALL&WINTER//入荷!!

BACK BONE JKT [BLACK] ¥20,000

TBPRから激渋のNEW SHITが入荷しましたよ〜!!
この時期にもってこいのアイテムばかりです!!

 BACK BONE JKT [OLIVE] ¥20,000

JKTの裏地はAKIRA TAKATA氏の写真がドカンと写っており
かなり高級感のあるJKTになります!!
生地感や形もバッチリですよ〜。
肌寒くなってきたこの時期にピッタリです。

FLANNEL SHIRT [BLACK] ¥12,000 

NATURAL BEANIE ¥4,800

こちらのビーニー、デザインはもちろん被り心地もかなりいいです。
試着も出来るので気になった方は是非一度かぶってみて下さいね。 
みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す。

AKIRA TAKATA TEE [SMILE] ¥3,800

AKIRA TAKATA TEE [TAIYO] ¥3,800

そしてTBPRのBACK BONE JKTの裏地になっていた写真を撮った
カメラマンAKIRA氏のTEEも入荷しています!!
AKIRA氏の写真は個人的にはなりますがかなり渋いです。
知らない方は是非一度HPをチェックしてみてくださ〜い!!






peace



0 件のコメント:

コメントを投稿