2011年12月26日月曜日

AREth//入荷!!

AREthよりお洒落なスニーカーが入荷しましたよ〜♪
今回はI BEAR TREKとI VelcroとI Laceのモデルになります。
日本人の足にあわしてあるので履き心地もかなりいいです。
I BEAR TREKではSkateは出来ませんが...山や街履きにバッチリですよ〜。
I VelcroとI Laceは、縫い目が少ないのと調子の良いスウェードなので丈夫!!
それに、このシンプルなデザインもクールで間違い無いです。

 I BEAR TREK (Purple) ¥17,800

 I BEAR TREK (Gray) ¥17,800 

 I Velcro (Gray) ¥13,500

 I Lace (All Black) ¥13,500

サイズ違いなども在庫が有ればお取り寄せも出来ますので気軽に
STAFFまでお申し付けくださいね!!


AREthからサポートされているSHING02氏の渋いLIVE映像があったのでご紹介。
この時に履いているのも I BEAR TREK?なのかな?です。
Emi MeyerさんとのLuv(sic) pt 4 いい感じですね。
しかし雪山に行く時はI BEAR TREKを履てお洒落して行きたい限りです。
では、クリスマスも明けて次はお正月です。
忘年会などなどパーティーが続いておりますが...
肝臓と体調には十分に気を付けて今週も楽しんで行きましょう!!


そして、明日(火曜日)は、PANASH週に一度のお休みです。
みなさんお間違いないようにお願いいたします。
お休みの方は、奥神鍋スキー場で会いましょう!!
以上、PANASH入荷案内でした。




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿