2011年12月19日月曜日

X'mas//アイテム紹介!!

も〜すぐクリスマスですね〜!!って事でPANASHの商品の中からいくつか
クリスマスプレゼントにもってこいなアイテムを紹介させてもらいます。

DORCUS 5PANEL CAP (BONES) ¥5,000

こちら、DORCUSのNEW SHITのスナップバックキャップです。
被り心地、形、デザイン、共に激渋となっています。

 ETNIES  FAIRFAX ¥8,500  

スタイリッシュな形なので細めのパンツにもってこいです。
スケートに使っても良し、普段履きに使っても良し、申し分の無いアイテムです。

AREth LB (RED/GUM) ¥14,000 

個人的にですがスニーカーをプレゼントしてもらえるとかなり嬉しいです。
自分へのクリスマスプレゼントにももってこいですよ〜。

FRENDS THE - ALLI - RED ¥4,300

こちらも値段も丁度いいぐらいでオススメです。
凄く軽く長時間つけていてもあまり疲れません。
もちろん音もいいですよ〜!!

Celsius XENON - LACE /RED ¥30,000

CelsiusのXENON (RED)もカラー、デザイン、履き心地、共にプレゼントに
もってこいなのではないかと...個人的に思います。
ちなみにCelsiusは僕も使ってますが...かなりいいです。

STEREO Vinyl Cruiser  (Red) ¥12,000 

そしてPANASHでも大好評をいただいているVinyl Cruiserもオススメです!!
これをクリスマスにもらえるとテンション上がること間違い無しです!!
ボードと同じカラーのサングラスとステッカー付きとなっています。

そしてPANASHからも24日と25日にお買い上げの方にステッカーを
プレゼントさせてもらいま〜す!!
是非みなさんこの機会をご利用下さいね〜。
気になった方は是非ドライブがてら遊びに来てくださいね〜。
サンタさんのご来店も楽しみまってま〜す!!

POSSEのROCKYがオリジナルのクルーザーデッキを削り
そのクルーザーで滑った映像をYouTubeにUPしててたのでご紹介。
自分の好きな形に切ってクルーザーにするの面白そうですね〜。
出来るまでの写真が彼のBLOGにUPされているの気になった方は
是非BLOGチェックしてみてくださいね〜。




そして明日(火曜日)はPANASH週に一度のお休みです。
お間違いの無いようよろしくお願いします。
奥神鍋スキー場にてTuesday in the Hütteする予定なので
お暇な方は是非セッションしましょね〜!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿