2012年1月8日日曜日

DRAGON/EXPERIENCE2/THE JAM//入荷!!

DRAGONより激渋のサングラスが入荷しましたよ〜!!
レンズ、デザイン、形、掛け心地、最高です。
今回は、日本人の顔の形にバッチリハマるEXPERIENCE2とJAMの2形です。 
Snowboardの時に使っても良しドライブの時に使っても良しですよ〜♪
目を紫外線から守りましょう〜!!

EXPERIENCE2 (MATTE BLACK/RED ION) ¥13,000 

このミラーレンズ具合がかなりイカしてます!!
凄く見やすいミラーレンズなので曇りの日でも視界良好です。

サイドはこんなデザインになっております。

EXPERIENCE2 (JET STRIPE/GREY GRAD) ¥13,000 

THE JAM (JET/GREY) ¥15,000

かなり掛け心地いいもよく形も大き過ぎず小さ過ぎずでお洒落です!!

サイドは、メタルで高級感のあるデザインになっております。

カラー違いや形違いなどなどお取り寄せも受けてますので気になった方は、
STAFFまで気軽にお申し付けくださいね♪

この三連休は、雪も新雪で雪も良く楽しそうですね〜♪
堀井優作は、わかさ氷ノ山をハイクアップしてたみたいです。
今日の、わかさ氷ノ山は興奮するぐらい最高のパウダーだったみたいですよ〜。
本当に羨ましい!!!

 APX DAP JAPAN /ECP ¥26,000 

そんなパウダーの日にはDRAGONのAPXをかけて山に上がりたい限りですね!!
まだ使った事の無い方はオススメですよ〜!!!!
最高の視界を手に入れてくださ〜い♪
では、今週末も楽しんで行きましょう!!





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿