2012年2月18日土曜日

Tuesday in the Hütte 20 -Hyland Chillin`-


fucking awesome!!!!!

ミネソタにて撮影をしている堀井優作(signal)ですが、最新の映像がUPされました。
しかし、Hyland Hills Ski Area Minneapolis MNヤバいですね〜!!
映像みて行ってみたい所が又一つ増えました。笑

#大変申し訳ございません、Tuesday in the Hütte 19は諸事情により
公開を見合わせております。
楽しみにして頂いてる皆様、今暫くお待ちください。



そして、STONPより//STONP of the day -BUCK HILL MINNESOTA-
来年のSTONPも楽しみでしかたないです。
1817のメンツも激渋です!!っと
ま〜Signalの愉快な仲間達で最高に滑ってるみたいですよ〜。

しかし、今日、明日、かなりパウダー良さそうですね〜。
こんな時は、土、日、凄く羨ましいです!!
凄い雪なので皆さんテンション上がって怪我しないように!!
気を付けて楽しんでくださいね〜♪

PANASH姫路店は、今日も元気に営業しています。
又お暇な方は、是非遊びに来てくださいね〜!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿