2012年3月14日水曜日

PANASH DIARY//『祭り』 is scheduled.

本日、春の晴天の中、PANASHは、パワフルに営業しております!!
なぜかと言うと...簡単です...
昨日(火曜日)の奥神鍋スキー場がパウダーだったからです。
今年は、雪とのタイミングが合わず久しぶりパウダーだったのですが。
昨日は最高に楽しいパウダーランが出来ました!!

ドレミファソラシド♪

Ryosuke Horii//slash powder !!!!!

一緒にセッションして頂いた方々に感謝です。
おかげで最高の時間を過ごす事が出来ました。
右足の乳酸が最高だった事を物語っています。

写真は全てPANASH POSSEでもあるGA-SUこと
Hiroshi Suganumaさんに撮って頂きました!!

本当に、ありがとうございました。

※このパウダーの後はSTO-Bさんに場所を変えて撮影していただきました。
その写真も又どこかで目に出来ると思いますのでその時は
チェックよろしくお願いします!


そんな最高の日を提供して頂いた奥神鍋スキー場から
又もや最高に楽しそうなイベントのお知らせです!!

日時:2012.3.18(Sun) 
リフト営業開始~リフト営業終了 
場所:奥神鍋スキー場第3リフト内 
内容:参加者皆さんで作るアイテムをみんなで楽しもう 
定員:全員 
エントリーFEE:もちろん無料
(但し、当日4時間券以上の効果のあるリフト券必要) 
エントリー方法:その場に来た時点で既にエントリー済み 

SUPPORTED BY  
PANASH., WAKE LIP'S., FUSION INC., STRAIGHTSIX LTD., 
HASCO ENTERPRISES INC., SEARCH DISTRIBUTION.,
 MANEUVERLINE INC.  

-Okukan Park- 
(いいね!をクリック!!)


それでは、今週もみなさんのお越し心よりお待ちしております。
カタログ予約もバンバン受け付けていますので
買い替えを考えている方は是非遊びに来てくださいね。
予約特典なども有りますのでPANASHまでよろしくお願いしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿