2012年4月18日水曜日

TBPR // Spring-Summer

みなさん、TBPRよりSpring-Summerが一部入荷しまいりましたよ〜!
こんかいもシンプルでパンチの効いたアイテムばかりです!
それでは、入荷アイテムのご紹介です。

 TBPR // FAME -Black- ¥3,800 

今期から導入されたニューロゴ 「FAME」。
ストリート&ストレートな一枚となっております。


 TBPR //  FAME -Gray- ¥3,800 

TBPR // SCORPION -White- ¥3,800

「サソリ」をイメージに作られたロゴデザイン「SCORPION」
ボディーは少しライトな5.6オンスを使用してあり
個人的にですが着心地もかなり調子いいです。


 TBPR //  SCORPION -Yellow- ¥3,800

 TBPR // SCORPION -Black- ¥3,800

近々TBPRのニューアイテムが続々と入荷予定しています。
お取り寄せも出来ますので気軽にSTAFFまでお申し付けくださいね。
それでは、PANASH姫路店 今週も始まりました!!
パワーマックスで営業しております!!
みなさんのおこし心よりお待ちしております♪





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿