2012年6月22日金曜日

EXPRESSION << YURI SHIBUYA NY PHOTO SERIES >> 入荷!!

EXPRESSION << DECK >> 7.625 / 7.75 ¥9,500

EXPRESSIONから新作のデッキが入荷いたしました〜!!
今回はシブヤユリさんをフューチャーしたデッキですよ〜♪  
NYの都会的な写真が冴える『MANHATTAN, NYC』と ローカルの
空気感が表現されている『CONEY ISLAND, BROOKLYN, NYC』の 
2タイプになります。どちらもホワイトをベースにした 洗練された
グラフィックに仕上がっております!!
ご購入頂いた方には、EXPRESSION x KINGSIZE [SKATE MACHINE] 
music by NG HEADの非売品プロモDVDも付いてきますよ〜。
メイドインUSAのデッキで、プレス、プリント共に最高品質です。
また、飾りとして壁などにかけてもお洒落です♪
気になられた方は、是非手に取ってみてくださいね〜! 


そして昨日は、またまたPLiEでクバちゃん、ヒロキくん、ZONOちゃん、堀井優作と
セッションしていたのですがSkateboard最高です!!
皆さん、最高に楽しい時間をありがとうございました〜♪
また今度はビールでも飲みながら滑りましょ〜!!
それでは、今週もみなさん楽しんでいきましょ〜♪



peace




0 件のコメント:

コメントを投稿