2012年6月17日日曜日

TBPR << SADAM TEE / HAM TEE >> 入荷!!

 TBPR << YATAGARASU >> ¥3,800

TBPRより、ごっつい渋いTEEが入荷致しましたよ〜!!!!!
先月発売されたER MAGAZINE No.08でのインタビューも記憶に新しい
「SADAM」こと吉澤究氏が手掛けたデザイン。  
日本神話では「神の遣い」とされた3本足の八咫烏(やたがらす)
をSADAM流に描き上げた一枚になっています。


back 

 TBPR << YATAGARASU >> ¥3,800

 back

 TBPR << HERE >> ¥3,800

そして、  LENZのアートワークやFESN作品でも有名な中野在住の
スーパーイラストレーターHAMが手掛けた作品。  
アンダーグラウンドからオーバーグラウンドへと這い上がるスケーター達を
上手く描写したデザイン。よく見ると這い上がったはずの舞台にはさらなる
ステージへと続く階段が...
個人的にですが...かっこええです!!


  TBPR << HERE >> ¥3,800


TBPR << SCOORPION COOZIE >> ¥600

そして、又この時期がやってきましたよ〜!!
TBPR x DAFクージーの入荷です。
この蒸し暑いのか涼しいの分からない時期にもってこいです。
電車でビールを隠すのにも使えます。
500缶の方は隠れませんが...hahaha
しかしビール美味しいですね♪
今日は、土曜日!!スケートスポットなりクラブなりどこでなり
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜...っで行きましょう!!


昨日は、凄い勢いの雨の中SAWやSHUJI&KENGOそしてNAKAJIが
PLIEで滑ると聞いたので滑りに行ってきました〜。
みんなのスキルが上がっててビックリです!!
負けられね〜。
SAW // SHUJI & KENGO // NAKAJI // 又滑ろ〜ぜ〜!!
やつら結構オモロイんで!!
皆さんどこかで見かけたら絡んであげて下さいね〜♪


それでは、本日も月曜日までPANASH姫路店!!
フルパワーで元気に営業しておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿