2012年7月13日金曜日

AREth // TEE & CAP 入荷!!

 AREth // Tee (Black / Gray / White) ¥4,200 (Taxin) 

AREthのスニーカーを愛用の皆様!!AREthのTeeとCapが入荷いたしました〜!!
フロントの胸にワンポイントとバックプリントにAREthのロゴがプリントされた
個人的にはなりますが、かなりお洒落なTEEとなっておりますよ〜。

BackのプリントはAREthのロゴとなっています!!

AREth // CAP (Brown) ¥6,090 (Taxin) 

こちらのCAPもデザイン、被り心地、共にかなりGOOOODです♪
気になった方は、是非一度ご試着くださいませ!!


AREthのBOSSである番長さんがPANASH姫路店へ遊びに来てくれました。
大阪、神戸、の熱い夜をへてのご来店...本当にありがとうございました!
それでは、3連休前の今日は金曜日!!
只今、Fuckな雨が降り注いでおりますが...
PANASH姫路店、元気に営業しております。
みなさまのお越しお待ちしておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿