2012年7月29日日曜日

VANS // 入荷!!

VANS // HALF CAB (Black) ¥8,800

VANSよりHALF CABとAuthenticが入荷致しいました。
HALF CABは着心地もやっぱいい感じですよ〜♪
まだ履いた事の無い方は是非一度お試しあれ!


VANS // Authentic (Rad Pack RED) ¥5,800

キャンバス地なのでSkateに使うと直ぐにぼろぼろになっちゃいますが
お洒落な形や色合いが凄く綺麗で涼しげな一品となっております!!
みなさん、お洒落は足下からですよ〜♪


THRASHER SKATE DESTROY // TOY SUNGLASSES ¥1,500

サイドにはSKATE DESTROYとプリントしてあります。
海や日差しのキツい所で滑る際にもってこいです。
あと、サングラスを良く壊したり無くす方...
これなら代償はかなり安くすみますよ〜♪

VANSからサポートされているSean Gutierrezの衝撃映像です。
いや〜、しかし、男って感じの滑り、かっこええですね〜!!
それでは、涼しい部屋でビールの飲んだり、海に出かけたり、スケートしたり、
皆さん週末最終日ガッツリ楽しんでいきましょ〜♪



peace




0 件のコメント:

コメントを投稿