2012年8月13日月曜日

ETNIES // JOSE ROJO 入荷!!

ETNIES // JOSE ROJO (Blue) ¥11,000

ETNIES // JOSE ROJO (Burgundy) ¥11,000

ETNIES // JOSE ROJO (Black) ¥11,000

ETNIESからenjoi所属のJOSE ROJOのプロモデルが入荷いたしましたよ〜!!
デザインもシンプルで履き心地もフィットしてかなりええ感じです!!
個人的には、なりますが次はこのモデルですね...
気になられた方は、是非一度履いてみて下さいね〜♪


このムービーの感じちょっとふざけてて結構好きです♪
JOSE ROJOの滑りも激ヤバです!!

お盆のためPANASH POSSEのROCKYこと石原寛規が関東から帰ってきました。
今回は、2人でじゃなく...なんと...3人での来店です!!
ロッキー、タッキー、改めて、おめでとう〜!!
そして、先シーズンのSnowboardのフッテージをチェックさせてもらいましたが...
かなりエグイSpotを攻めててメチャクチャええ感じでした〜!!
これは、かなりイカレタ(良い意味)親父です。
またDVDにて公開されるみたいなので楽しみです♪


では、PANASH姫路店、お盆休み連休無しに張り切って営業しております。
明日8月14日(火曜日)は、通常通りお休みとさせて頂いていますので 
みなさん、お間違いの無い様にお願いします。
 久々に関西に帰って来た方は是非お立ち寄り下さいね〜♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿