2012年8月10日金曜日

HOPPS // New Model 入荷!!

HOPPS // 32 ZINGER ¥10,000 / HOPPS // CURB DOGS "Jahmal" 7.75 ¥10,000

HOPPSよりNew ModelのCURB DOGS "Jahmal"と32 ZINGER「クルーザーデッキ」
のお洒落な2つが入荷いたしましたよ〜〜〜〜〜〜♪
今回も相変わらずのお洒落感の漂うデザインとなっております。
今回「Curb Dogs」 シリーズを手掛けたのはバリバリのスケーター
で名前は、Dylan Goldbergと言いJahmal Williamsが、
KCDC(ニューヨークにある老舗スケートブティック)の壁に
掛かっていたDylan Goldberg絵を見てアート提供を依頼したようです。
どこか懐かしさを感じるアートでカッコイイですね〜♪
シェイプも当たり障りの無い形で調子いいこと間違い無しです。
部屋の壁に飾っても間違いない商品となっています。


Terrier tries a tricky one foot tail grab atop a tall hydrant.
テリアは、高い給水栓の上をワンフット、テールグラブでピシャッといわします。
って意味なんでしょうか??僕の英語能力だとこんな感じです...
注意!!悪魔で個人的な解釈です。
英語得意の方、教えて頂けたら助かります。


HOPPS // SNAP BACK CAP (NAVY) ¥6,000

そして、かなり形のいいスナップバックCAPも入荷しています。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜!!


今週からお盆の方が多いと思いますがお出かけの際の事故や日差しが凄いので
熱中症など体調管理もろもろと気を付けて最高に楽しみましょう〜♪


PANASH姫路店、お盆休み無しに張り切って営業しております。
8月14日(火曜日)は、通常通りお休みとさせて頂いていますので
みなさん、お間違いの無い様にお願いします。
久々に関西に帰って来た方は是非お立ち寄り下さいね〜♪
それでは、みなさんのお越し心よりお待ちしておりま〜す。



peace




0 件のコメント:

コメントを投稿