2012年8月1日水曜日

PANASH DIARY // SUMMER VACATION

PANASHの休日を利用して今回はTakashi TaguchiとHiro Hirataの三人で
ここ最近の猛暑の為、とりあえず揖保川へ飛び込んできました〜♪
みなさん、川や海やプールで是非飛び込みましょう!!
本当にめちゃくちゃ気持ちよかったです。 

 飛び込んで泳いでつかって流れて疲れて気持ちよくなって揖保川を後に...

川に行ったって事で川の字の某スポットへ。

PANASH POSSE // Takashi Taguchi 

そして夕焼けを見に御津町にあるこれまた気持ちのいいスポットへ。 
この日は、ゴミで最高に汚い状態...
自分で出したゴミは持ち帰りましょう。

 Mitsu // Bank

案の定かなり気持ちのいい海の夕焼けに出会えました!!!!!
夕日にWhat's upし汗だくの体をクールダウンしマッタリ。
最高に気持ちよかったです。

Kubara Kun / Hiroki Kun / Tmoya Kun / SAW / Yuta / と合流し
次は姫路駅周辺のスポット達のもとへ

Daisuke Kubara // Ollie

今週の火曜日も皆のおかげで最高に充実した一日となれました。
そして、下手ながら次回のP.F.V.に僕の滑りも使ってくれるみたいです。
ラッキー!!隆志サンキュー!!しかし、皆さん攻めてましたね〜♪
一緒にセッションしてくれた皆さん最高の一日をありがとうございました!! 
また火曜日セッションよろしくお願いいたしま〜す♪ 
それでは、PANASH姫路店ガッツリ営業中です。 
今週も皆さん宜しくお願いいたしま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿