2012年9月2日日曜日

AREth // I BEAR TREK 入荷!!

AREthより激渋のI BEAR TREKが入荷いたしました!!
街から山へ行けるかなりお洒落なトレッキングとなっております♪
程よい柔軟性あるトレッキングソール、袋状に内蔵された防水マテリアル、
上質なBOWIE Leather を使用したアッパーにより、
ストリートからネイチャーへ向かう人のためのマウンテンシューズです。


 AREth // I BEAR TREK (Brown Leather) ¥19,740 taxin


 AREth // I BEAR TREK (Black Leather) ¥19,740 taxin

その他にも新作のAREthがIを初め新作のBULITなどなど入荷して来ています!!
又後日PANASH BLOGにて紹介させていただきます。
気になられた方は是非チェックよろしくお願いします。


先日、滋賀からSATO-BさんがPANASHへ遊びに来てくれました。
久々に元気そうな笑顔に会えて嬉しかったです。
そして新作のAREthもご購入いただきました。
いつも、ありがとうございます!
それでは、本日も遅くはなりましたが元気に営業しておりま〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿