2012年9月28日金曜日

STONP "STONP OR DIE" 2nd DVD // 入荷!!

STONP "STONP OR DIE" 2nd DVD ¥3,990 (taxin)

遂にSTONP 2nd DVD "STONP OR DIE"が秋晴れの晴天のなかガッツリ入荷しました!!
國母和宏をはじめ今回のSTONP CREWは、前作とはまた一味違いますよ〜!!
映像、編集もメチャクチャええ感じとなっており必見です♪
是非みなさんも激上がりしてもらえること間違いないと思います。
PANASHからも堀井優作をはじめ石原寛規そして菅沼宙史や堀井良輔も
堀井優作の神鍋パートにバッチリ出させて頂いています!!
奥神鍋でもよく滑っている野村和平のライディングもかなりええ感じですよ〜♪
場所は、兵庫のストリートばかりなので是非みなさんチェックお願いします!!


それでは、PANASH本日も元気に営業しております!!
みなさんのご来店お待ちしておりますよ〜!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿