2012年9月23日日曜日

Strush Wheels 2nd DVD "CITY SCAPE" // 入荷!!

Strush Wheels 2nd DVD "CITY SCAPE"  // ¥2,800 / リミテッド ¥4,200 

遂にStrush Wheelsより2nd DVD "CITYSCAPE"が入荷いたしました!!
スケーターの皆さんに是非見てもらいたいDVDです。
出演もかなりイケイケのメンツとなっております!!
TBPRの伸平くん、小椋くん、のフルパートは必見です。
このDVD直ぐに完売の予感がしております....
リミテッドバージョンは限定だったため特に少量の入荷となっております。
気になられた方は、PANASHまでお急ぎくださいませ!!


Strush Wheels // ALL ¥6,000

STRUSH WHEELの方もバッチリ充実しております♪
ソフトウィールは76aと柔らかめなので気持ちいいですよ〜♪
気持ちのいい季節になってきたのでビール片手にクルーズもいいですね。
まだ使われた事の無い方は是非一度お試し下さいませ〜!!


それでは、PANASH本日も元気に営業しています!!
今週末もみなさんよろしくお願いいたしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿