2012年9月17日月曜日

輪生む『幸せ太りの満腹輪生むくん』Tシャツ 入荷!!

輪生む『幸せ太りの満腹輪生むくん』TEE ¥2,800

強い風と雨が降り注ぐのに晴れてる三連休の中なんと輪を生むWAUMより...
『幸せ太りの満腹輪生むくん』TEEが入荷いたしました!!
POSSEの濵田太郎こと太郎くんと詩人の花井和也こと花ちゃんの
二人のスケーターよるアイディアが形になったものです。
しかし、このキャラクター半端無くええ感じです。
数が少ないので気になられた方はお早めに!!


WAUMの二人からは下記の通りです。

{{ 輪生む }} 
普段あまり意図した部分には触れてませんが、   
この輪生むくんはなぜ缶詰から出て来ているのかと申しますと...   
どんな些細で小さい事でも蓋を開けるとそこに幸せを感じれる
ものが沢山詰まっている。   
そんな思いがこもったキャラクターなんで、
是非とも皆様にも感じていただけたら幸いです。




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿