2012年10月20日土曜日

PALACE / ETNIES // 入荷!!

PALACE // BANKHEAD SERIS / TODD 7.75 / CHEWY 8.1 ¥9,000 /  ¥9,000 

PALACE Skateboardsより人気モデルが2枚入荷致しました!! 
相変わらず独特の世界観のデザインでかっこいいです。 
デッキ自体も個人的に何枚か乗っていましたが形も良く調子いいですよ〜。 
まだ乗った事の無い方は是非一度お試し下さいね〜♪ 
まずセンスのいいグラフィックで上がると思いま〜す。


ETNIES // BARGE LS (OLIVE / ORANGE) ¥8,500

そしてETNIESからはこの時期にもってこいのカラーのBARGEが入荷!!
ARMYなJKなんかに合わせたなら激渋だなと個人的に思います。
もちろん、デザイン、履き心地、ええ感じとなっております。
まだ、ETNIESを履いた事の無い方も是非お試し下さい。
そして、明日は姫路のスケートパークにて侍カップです!!
PANASHからも、田口 隆志、濵田 太郎、片山 真太郎、がエントリー予定です。
それでは、本日もよろしくお願いいたしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿