2012年11月19日月曜日

UP神鍋へ初滑りにいってまいりました〜!!

先日の臨時休業をいただいてUP神鍋へ初滑りにいってまいりました〜!!!!!
天気は、あまり冴えない表情でしたが皆さん楽しんでおりましたよ♪
やっぱりスノーボード最高に楽しかったです!!

一時の晴れ間...天気がいいと紅葉をみながら乗るリフトは気持ちいいです。

Hironori Hirata

Syonen kun / Jun-Ayb / Sai kun / Kunie son

Tomo chan / Emiri chan / Gal

Hironori Hirata & Kaori chan

Satsuki / Marcee

ずぶ濡れの雨の中で気合いのラスト一本

Kunie son & Ga-su

皆さん昨日は凄い雨の中にもかかわらず楽しい時間をありがとうございました。
またゲレンデにてお会いいたしましょう♪
お疲れさまでした!!

ラストまで滑り筋肉痛になりつつ帰宅 @chinzaka

Homeに帰って来てからの一杯は最高の一時でした。
まだ人工雪ですが、いよいよスノーシーズンの幕開けです!!
今シーズンも最高に楽しめるよういきましょう♪
それでは、本日気持ちのいい天気の中はりきって営業しております。
みなさんのおこしお待ちしておりま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿