2012年12月29日土曜日

HOPPS // 新作入荷!!

HOPPS // BLACK HOPPS CRUISER7.75” ¥10,000
HOPPS // BLACK HOPPS STREET7.75 ¥10,000
HOPPS // JOEL MEINHOLZ COBRA MODEL7.875” ¥10,000
HOPPS // JAHMAL WILLIAMS FACE MODEL7.75” ¥10,000

NYCのお洒落番長JAHMAL WILLIAMSさんが作り出すブランド
HOPPSより激渋の新作デッキが入荷してきていますよ〜!!
今回もスタイル変わらずシンプルでインパクトの有るデザインとなっております。
個人的にも何度も使用していますが形もデザインもお洒落でええ感じです♪
そしてコーチジャケットなどは年明けに入荷予定です!!
まだHOPPSを使った事の無い方は是非一度お試し下さいね!!


PIT BULL PROPAGANDA SKATE BAG // ¥4,800

そしてPIT BULL PROPAGANDA SKATE BAGより値段も安く調子の
いいと噂のSKATE BAGも入荷して来ていますよ〜♪
 お出かけにはもってこいですよ〜!!
その他にも新しいSKATEBOARDアイテム充実しております。
気になられた方は是非店頭にてチェックよろしくお願いします。
それでは年末ですが本日もみなさんのおこしお待ちしております♪




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿