2012年12月2日日曜日

L1 / L1TA 2012 - 2013 // 入荷!!

L1よりお洒落でかっこいいウェアーが入荷しております!!!
今回も普段着ている服のサイズ感やシルエットに近いウェアーになっております。
アンダーに着る服にも合わせやすいのでコーディネートもしやすくええ感じですよ〜♪
では、今現在庫のある一部のアイテムを紹介させてもらいますね。


L1 // REDUCER (WOODLAND CAMO) -M- ¥39,000

 L1 // SKINNY DENIM (BLACK DENIM) -S- / -M- ¥26,000

L1 // REDUCERJK -M- 173cm 
L1 // SKINNY DENIM PT -M- 173cm 

BACKはこう言うシルエットになっております。

ポケットにはこんな感じとなっております。

L1 // STOOGE (COREY SMITH) -S- ¥23,000

L1 // THUNDER PANT (BROWN) -M- ¥24,000 

L1 // STOOGE JK -S- 173cm 
L1 // THUNDER PT -M- 173cm 

BACKはこういうプリントになっております。
かなりしっかりしたコーチジャケットなので雪山でもOKです。
普段に着てもらっても全然調子いいと思います!!

L1 // RAMBLER (MILITARY) -S- 35,000

L1 //  THUNDER PANT (BLACK) -S- ¥24,000 

L1 // STOOGE JK -S- 169cm
L1 // THUNDER PT -M- 169cm

BACKはこう言うシルエットになっております。

L1TA // HAYDEN PARKA (CARMEL) - S - ¥43,000

L1TAからも着丈の長いJKも入荷して来ておりますよ〜♪
シルエットも生地感もお洒落となっておりま〜す!!
フードについてるファーは取り外し可能です。
気になられた方は是非一度試着してみて下さいね〜!!
通信販売なども受け付けておりますので気軽にご連絡ださい。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!!



pe@ce



0 件のコメント:

コメントを投稿