2012年12月7日金曜日

STANCE SOCKS // 入荷!!

STANCEよりかなりお洒落でええ感じのソックスが入荷いたしましたよ〜!!
忘年会で座敷に上がる事が多くなるこの季節にももってこいです。
クリスマスプレゼントなんかにもいいと思います♪
個人的にも使用していますがかなり履き心地もよくオススメですよ〜!!

STANCE SOCKS //  ¥1,500

 STANCE SOCKS //  ¥1,500

STANCE SOCKS × WU-TANG CLAN //  ¥1,800

こちらHIPHOP好きなら知っているWU-TANG CLANとのコラボソックスです。
個人的になりますがメチャクチャにカッコイイです。
数も少ないので気になられた方はお早めに!!


STANCE SNOWBOARD SOCKS // ¥2,300 〜 ¥2,800

こちら分厚目のソックスとなっており凄く温かいです。
Snowboardはもちろんですが普段に履いてしまいたくなると思います。
今回BLOGにUPしたのは一部のみなので気になられた方は
是非店頭にてご確認下さいませ!!


WU-TANGを知らない方もいると思うでYoutubeにてチェックしてみてくださいね。
かなりILLな大人達なので知らなかった方は要チェックです♪
しかし、寒くなってきましたね〜日曜日には北兵庫で暴風雪の予報です。
シーズンが始まると思うとワクワクしています♪
それでは、今週末もみなさん宜しくお願いいたします!!



C.R.EA.M



0 件のコメント:

コメントを投稿