2013年1月10日木曜日

AIRBLASTER 2013-2014 // 展示会へ行ってきました!!

 AIRBLASTERの 2013−2014の展示会へ行ってまいりました!!

JUN-AYBさんと2人で!! 

昼間からゲロにまみれたガッデムさんを横目に...

 AIRBLASTERの展示会場に到着!!

展示会場はSEARCH DISTRIBUTIONと言ってAIRBLASTERやACADEMYなど
カッコイイブランドを扱ってる日本の代理店さんです。

 玄関をくぐり中に入るとかなり"ビックリ"とてもお洒落な空間でした。

今回のAIRBLASTERは、アイテム数も多くかっこ良かったですよ〜!! 
しかし、早いですねもう2013−2014の展示会です。

JUNさんに手伝って頂きウェアーの着用写真をいくつか撮りました。
現像が出来次第店頭にて見てもらえるようにしますので
気になられた方は是非チェックよろしくお願いいたしま〜す!! 
カタログ予約も本日より開始しています!!
確実にGETされたい方は早期予約特典もご用意してますのでオススメです。
詳しくはSTAFFまで気軽にお尋ねくださいね。

そして新年の挨拶をしに神戸のスケートショップSHELTERへお邪魔してきました。
FUTENGの陽一くんや元気くんともバッタリ久々に会えて上がりました。
いつも楽しい話ありがとうございま〜す!!

そしていつもの流れでいつもお世話になっている炭火焼肉 深山にて晩ご飯をガッツリ
いただきパワー全開で本日も元気に営業しておりま〜〜〜〜〜す!!
みなさん今週もよろしくお願いいたしま〜〜〜〜〜す!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿