2013年1月18日金曜日

F.O.R // 2013 / 1 / 19 (sat) at COUP DETAT

 みなさん今週の土曜日の夜はF.O.Rですよ〜!!
僕もOPENから居る予定なのでみなさん乾杯いたしましょう♪
LIVEもSOULEATERでやりますので是非!!
気持ちいい音が流れるので皆さん F.O.Rへ遊びに来てくださいね~!! 
きっと面白い夜になると思いま〜す!!



イベント名: F.O.R 
ジャンル:HIPHOP,BREAK BEATS, JAZZ,CHILL OUT,ABSTRACT   
DATE:2013/1/19 (sat) 
PLACE:Coup Detat  姫路市立町47番地 サビアロードビル2F 
ADV >>> 1500 with DRINK / DOOR >>> 2000 with DRINK
OPEN 22:00 〜  

LIVE 
HIROFUMI THE INNOCENSE (SOUL EATER RECORDINGS) 
RSK (SOUL EATER RECORDINGS) 
SORD-ONE 
GLARE 
ASAD 
MOMO-MC 
U.B.D  

DJ 
KEN-C (SOUL EATER RECORDINGS) 
Neo G spot
 RIGO 
SGO 
目聴 (SOUL EATER RECORDINGS)  

LIVE PAINT 
TAKASHI 


7/22 京都にて行われた暇。itomaとゆうLIVE映像です。
PANASH POSSEのHIROFUMI THE INNOCENSEのLIVE映像も入っているので
みなさんも時間のある時に是非チェックしてみて下さ〜い!!
相変らずのええ感じのバイブスでええ感じのリリックです!!
このクリップは、たつのスケーターの若手が手掛けたようです。
Nice Saw!!
そして、田口隆士もLIVE PAINTします!!
この日は、みんなで乾杯しましょう!!
PANASHでチケットも扱っていますので興味を待たれた
方は是非気軽にSTAFFにお申し付け下さいね♪
それでは、本日も皆さんよろしくお願いいたしま〜す♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿