2013年1月30日水曜日

SIGNAL EPIC DAYZ 2013 // DAYZE LIFE

 
Signal japan tour 2013 EPIC DAYZのため来日したJake-oeとDanimalsと
ミネソタのカメラマンJakeが遊びに来てくれました。
カメラマンのJakeはMAKEFRIENDSと言うのをやっててかなり
ええ感じなんで気になった方はチェックしてみてください。

オニューの板だったためステッカーを貼っていました。

Danimals in the panash

Jake-oe on stonp


オニューのブーツだったみたいでタンとインナーレースを切っていました。

オニューのブーツだったみたいで車で踏んでました。

Jake-oe / Yusaku Horii / Danimals // あかねの湯での一枚

Jake-oeが絵を描いてくれました。

Thank you!!

jake oe / yusaku / jake / danimals / jin saito / kiyomasa kawasaki

jake oe / me / jake / danimals / jin saito / kiyomasa kawasaki

そして次日たつのへ帰って来ていたROCKYとGOくんJUNくんと4人で
いざ皆が待っているOKUKANNABE GUERRILLA3へ...

go ishibashi

RICE28 R&R

この日は雪も降ったりもしましたが晴れ間が覗く最高の天気でした。

兵庫県だけじゃなく他県からもアツイ方が沢山きておりました。

DanimalsからSignal JKをGet !! // おめでとう!!

大盛り上がりでした!!

SIGNAL OKUKANNABE GUERRILLA3大げさに言うとスノーボドと笑顔と
太陽の光が生んだ最高の一時でした!!
big up okukan park crew!!

one // shogo suganuma

Danimals & Jake from MN

そしてイベント終了後"ふる里"にてそばと鍋を頂ました。
本当に美味しいのでみなさんオススメですよ!!

そしてSIGNAL TEAMと僕のEPIC DAYZは"ふる里"にて幕を閉じたのでした。
本当に最高の一時をありがとうございました!!
それでは皆さん又どこかでお会いしましょう!!




peace out



0 件のコメント:

コメントを投稿