2013年2月27日水曜日

TUESDAYZE // 2013.2/26























先週の火曜日は展示会の為スノーボード出来なかったので今週は行ってまいりました!!
今回の火曜日は凄く天気もよく色々と記憶に残る現象ばかりでした。
まず駐車場にマシンガンをつけれる車に激上がり!!
そして山に上ると天気と体調も最高!!
雪も湿気てはいたものの楽しむのに湿気は関係なく。
昼一はフリーランを楽しみ休憩後はパークを楽しみ気持ちよかったです。
頭上から雪が崩れる落ちるのを見たのですが...かなり怖いです。
みなさん雪崩にはくれぐれもご注意下さい!!
今回の奥神鍋スキー場もかなり楽しませていただきました♪
まだ行ったこの無い方は是非一度いってみてくださいね!!
僕たちは火曜日に上がっているので休みの合う方は是非一緒に楽しみましょう♪
オススメで〜す♪




peace



0 件のコメント:

コメントを投稿