2013年3月13日水曜日

TUESDAYZE // 2013.3/12 at「FU 展」








先日お知らせさせて頂いた「FU 展」へお邪魔してきました!
個人的にですが陽一くん(FUTENG)の絵はええ感じでなので
気になった方は絵やTシャツも購入できるので是非KOBE元降2番街へ!
その流れでFUTENG SHOP "KUMARI"へも足を運んでみて下さいね〜♪
冬のシーズンになってから神戸へはなかなか行けてなかったので
久々に神戸の皆さんとお会い出来てかなりモチベーションを上げられました。
締めは炭火焼肉 深山でアーリーと乾杯!!
皆さん最高の時間をありがとうございました!!
それでは、本日から一週間SNOW用品SALEもやってますんで、
みなさんよろしくお願いいたします♪



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿