2013年4月5日金曜日

STEREO // DECK入荷!!

STEREO // JASON LEE 7.75 / MATT RODRIGUEZ 7.875 / Cruiser 7.75 ¥10,000

STEREOよりJAZZYなDECKが入荷いたしました。
STEREOは癖も無く凄く乗りやすいのでオススメです!
今回入荷した商品も凄くいいサイズ感と形となっております。
今日みたいなな気持ちのいい日はビール片手にスケートと行きたいですね♪
気持ちいい音楽を聴きながらCruiserで出かけるのも良し、
桜の木の木陰を探してゆっくりと行きたいですね♪


私事ですが先日からM.D.Pへ行くのも2連ちゃんで行っております♪ 
本当に、いい汗かけます♪ 
完璧に汗をかく事にハマってきております。 
今日も行く予定なのでお暇な方は是非ご一緒に! 
夜の、22:30〜24:00に出没を予定しておりま〜す♪


しかし、この時期になると聞きたくなり聞いてしまう名曲♪
かれこれ中学生の時にこの曲に出会ってから14年...
未だに激渋です♪この気持ち大事にしたいと思う今日この頃です。
それでは、お花見シーズンまっしぐら楽しんでいきましょう!
本日もよろしくお願いいたしま〜す。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿