2013年6月5日水曜日

PANASH // OPEN 2013 6.01









PANASHたつの本店6月1日よりOPENいたしました!!
5月中は作業のためお休みを頂き皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
みなさんのお陰で無事PANASHたつの本店をOPENさせてる事が出来ました。
OPENイベントに駆けつけて頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
沢山のお祝いとお祝いの言葉を頂いてメチャクチャ嬉しかったです!!
これからちょこちょこと誰でも集まれる緩いイベントを考えていますので
今回これなかった方も是非、次回は遊びに来て下さ〜い♪
それでは、お休み明けの本日もバッチリ営業しております。
本日より一週間よろしくお願いいたしま〜す!!


SAWが6月1日の風景を撮ってYOUTUBEへUPしてくれました。
SAWいつもサポートありがとう!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿