2011年12月5日月曜日

SCOOTER-MFG//商品紹介!!

DAYLIFE (Tapered Directional) ¥85,050 (税込み)

全ての動きの基本となるフリー滑走能力にこだわり新たに開発されたボードです。
低くて広いノーズ部分とテールにはアスナーシートと呼ばれるエラストマーが搭載
され、雪面からの抵抗を最小限に抑えながら加速し同時に振動を程よく吸収します。
高速域でのバタつきを軽減すると同時にテーパードシェイプによるスムースな
ターンの導入が可能で、クルージングから本格カービングまで非常にスムースで
かなり快適なライディングを楽しめると思います!!
またノーズ浮力が高く、抵抗の少ないシェイプになっているので、
パウダーも存分に楽しんで頂けると思います。
セットバックを1cmです。
新ディレクショナルオールラウンドモデルとなっておりま〜す♪


G-7 (Twintip) 151cm ¥77,700

 クセになる軽さとやわらかさが素敵なこちらSCOOTERのG-7は
初心者の方や脚力の無い方にもオススメです!!
ゲレンデ全体を快適に流す滑走性と高度なグラトリ性能を確立。
エキスパートから初心者まで幅広く乗れるツインチップとなっています。


G-7 (Twintip) 153cm ¥77,700

以上、SCOOTER MFG商品のご紹介でした〜!!
その他にもレディースモデルも入荷しています♪
気になった方は是非一度手に取って現物を確認してくださいね〜。
では、今週も元気に営業しています。
みなさまのお越し心よりお待ちしておりま〜す!!

DAYLIFEを手掛けている曽根 和広 氏の映像をYOUTUBEで見つけました!!
ボードがDAYLIFEと言う名前なだけあってLIFE STYLEもかなり渋いです。
まだ知らない方は、要チェックですよ〜!!!!
しかし、このPARTYのUTAGEのVHSは昔ずっと兄と見ててかなり上がりました。


関連動画でまたまた思い出のパートを見つけてしまいましたのでご紹介。
MossのPro SnowboarderでもあるKenji -ANDY- Andoさんのパート!!
曲もMoreを使ってて、滑るスタイルもかっこいいんですよね〜!!
どこかで、この曲を聴くとあの頃の思い出がフラッシュバックします。
っとま〜話が脱線してしまいましたね。
では、今週もみなさんはりきって行きましょう!!





peace




0 件のコメント:

コメントを投稿