2011年12月3日土曜日

STEREO Vinyl Cruiser//入荷!!

STEREOより歩くのが大嫌いな人やクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムが
遂に、入荷してきましたよ〜!! 

STEREO Skateboards(ステレオ スケートボード)の
プラスチックコンプリートスケートボードです。  
Vinyl Cruiser(バイナル クルーザー)と名付けられたミニコンプリートデッキです。
 名前の通り、デッキの素材はプラスチック製となっています。   
デッキと同色のサングラスが付属でついてきますよ〜♪
ステッカーも4種類あるので、自分なりにカスタムしちゃいましょ〜!!  
レジャーのお供に、インテリアに、まさかの本気トリックに、
色んな遊び方が出来る楽しいコンプリートデッキです。


STEREO Vinyl Cruiser  (Red) ¥12,000 

 STEREO Vinyl Cruiser  (Blue) ¥12,000 

STEREO Vinyl Cruiser  (Yellow) ¥12,000  

STEREO Vinyl Cruiser  (Black) ¥12,000 

デッキのサイズは、太さ6インチ、長さ22.5インチ(1インチ=約2.54cm)です。 
ウィールサイズは、59mm、硬さは78-Aです。
大きめで柔らかいクルーズウィールとなっています。 
トラック幅は、3.15インチ(1インチ=約2.54cm)で小回りききます。  
デッキもトラックもミニ仕様ですが、ちゃんとスケーティング出来ますよ〜♪
昔懐かしい雰囲気を持ったオシャレでカワイイスケートボードですね。 
クリスマスプレゼントや飲みに出かける時にももってこいですよ〜!!
気になった方は、是非PANASHまで宜しくお願いしま〜す。


Jason Leeの息子 Pilot Leeもご機嫌ですね。
噂ではStereo Teamが来日するとかしないとらしいですよ〜♪
来日した際は是非みたいですね!!
以上入荷案内でした。



peace




0 件のコメント:

コメントを投稿