2011年12月1日木曜日

Tuesday in the Hütte 17 -MAKE THINGS HAPPEN TOUR #01-

も〜皆さん初滑りは行きましたか??
僕は、週に一度の休みを使ってUP神鍋に初滑り行ってきました〜♪ 
人工なので雪は少ないですが最高に楽しかったです。

峠も紅葉しており絶景でしたよ〜♪ 

Snowboard...やっぱり最高に面白かったです♪
いやいや、しかし、今年も始まりましたよ〜!!
Tuesday in the Hütte 17!!
今年も最高に楽しみたいですね〜♪
その日の映像もTuesday in the Hütte 17に映っているので
お暇な時にでもチェック宜しくお願いします。





peace



0 件のコメント:

コメントを投稿