2012年4月13日金曜日

AREth // 入荷!!

 AREth // PLUG - Navy/Black - ¥10,500

 AREth // LB×UG - Blue - ¥15,200

AREth // I - All Black - ¥13,500

PANASHの堀井優作やTBPRの小椋くんの足下をサポートし続けている 
激渋スケートシューズブランドAREthが入荷しました〜。 
デザイン、日本人にあわせた履き心地、カラー、間違いないです。
みなさんお洒落は足下からですよ〜。
お取り寄せも出来ますので気軽にSTAFFまでお申し付けください♪ 
気になった方は、是非チェックしに来てくださいね〜!!

AREth DVD // STEP INTO A WORLD TOUR 08 ¥1,200 taxin

そして、AREthに所属するクルー達が、日本各地を巡りSKATEBOARD、ART、
SOUNDを通じながら各地の仲間達と同じ時間を共有したロードムービー。
クルーと日本各地を巡りたくなる事、間違い無しです!!
今日みたいな雨の日はDVDみてイメトレしまくりましょう!!

-Starring-
 LB / MIT / JAHI / JEWRRY / YUTA / OGU & KAMI 
with 
GOMA / KANKI / BLY / DAIKON & more...



今日はあいにくの雨で外に出られる方は少ないと思いますが。
PANASH春の新商品色々と入荷しています♪
それでは、今週末も皆さんのお越し心よりお待ちしております!!



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿