2012年4月12日木曜日

PANASH DIARY // FUTENG | KUMARI

火曜日の休日を使って仲良くしてもらっているFUTENGがやっている
オリジナルでリアルなお店KUMARIへ遊びに行ってきました〜!! 
ここには、見た事のないアイテムが勢揃いです。

店内は、こんな感じでオリジナルプリントが並ぶ雰囲気のいい感じです。
ついつい色々と見ちゃいました♪

彩り鮮やかなアクセサリーなども有りましたよ♪ 

こちらの棚には、生地や糸などなど色々とお洒落なアイテムが勢揃いです。 

FUTENG // TSUTOMU MOCHIZUKI 

最近だとcolor communicationsのDVDを見た方はご存知かと思いますが
Skateboardの方もオリジナルでクールです。

犬の見上げる先には... 

激渋な鳥の顔が飾ってあります。 

panashのステッカーも置いてもらいました。 

ツトム君ホンマありがとうございました〜!!
今回は、絵を描いているYOICHIくんとは会えなかったですが。
又神戸に行った時は遊びに行かせてもらいま〜す。
そして神戸でたまたまお会いしたSHELTERの入潮さん始め楽しい時間を
一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました〜!!
又遊んでくださいね〜♪
みなさん、FUTENG // KUMARI | NEW ONEの嵐です!! 
まだ行った事の無い方は是非いってみて下さいね〜。

FUTENG -

KUMARI | 兵庫県神戸市中央区元町高架通2-156





peace

out



0 件のコメント:

コメントを投稿