2012年7月5日木曜日

DORCUS // HAT 入荷!!

  DORCUS // HAT < blue > ¥5,000

  DORCUS // HAT < brown > ¥5,000

 DORCUS // HAT < red > ¥5,000

DORCUSより新作のHATが入荷致しました〜!!
被り心地と共に生地のデザインも良く激渋のアイテムとなっています。
CAPとかだと洗濯をすると型くずれしてしまいますが...
このHATだと洗濯をしても型くずれの心配も無いですよ〜!
汗をかくこの時期にもってこいで〜す!
裏地は、無地のリバーシブルとなっているので格好によって
雰囲気も変える事もできますよ〜♪
気になられた方は、是非いちど試着してみてくださいね〜!!


そして、7月8日(日曜日)かなり盛り上がりそうなイベントが開催されます。
イベントに参加しなくても見に行くだけでも楽しめる事間違い無しです。
ご予定の無い方は是非遊びに行ってみてはどうでしょう〜♪
いい刺激になると思いますよ〜!!
今週末SKATE関連の商品が続々と入荷する予定をしてきます!
それでは、皆さん宜しくお願いしま〜す。



peace



0 件のコメント:

コメントを投稿