2012年7月5日木曜日

TBPR F/W // 展示会へ行ってきました!!

今週の火曜日は定休日を利用してTBPRことTIGHTBOOTH PRODUCTIONの事務所にて
展示会をしていると言う事だったのでPOSSEのTAKASHI(P.F.V)と行ってきました!
いや〜、今回も間違いなかったですよ〜。
カタログ予約も7月16日(月曜日)までバッチリ受け付けています!!

TBPR事務所を訪れると、小椋くん(TBPR)とPOSSEの太郎くん(輪生む)が向かえてくれました。 

なにやら太郎くん最近は御朱印帳に日々の輪生むを描いている模様です。

輪生む // A面 << 花ちゃん、太郎くん >>

 輪生む // B面 << 花ちゃん、太郎くん >>

ちょっと輪生むの話で...話が脱線しちゃいましたが...
バッチリ小椋くんのプレゼンのもとTBPR / FWチェックしてきました。 
ジャケット、キャップ、ニット、などシンプルかつインパクトの
有るアイテムが勢揃いしていましたよ〜!!

お店の方に、カタログが有りますので必ずGETされたい方は
是非チェックしにいらしてくださいね〜。
もちろん、カタログ予約受付中、7月16日(月曜日)までです!!

osaka // △ spot 

 いや〜、小椋くん、太郎くん、花ちゃん、まさくん、みゆきちゃん、隆志、
みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました〜。
今度は、普通に遊びに大阪行きますね〜!

今回は、終電にもギリギリ間に合う事が出来...家まで帰る事ができました♪ 

大阪のSupremeで働いててWHIMSYと言うスケートする時にもってこいの少し厚手の
靴下やT-シャツを手掛けているSOTAもお疲れさまでした〜。
今度はゆっくりビールでも飲みましょ〜!
WHIMSYは、PANASHでも扱ってますので気になった方は是非!
メチャクチャ調子いいですよ〜。


peace



0 件のコメント:

コメントを投稿